ちくわごと

ドラゴンネストネル鯖でまったりしてるギルド<・q・Xエノコロ草>のギルマス日記

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ほぼぱらねすと 

ドラゴンネスト |

ギルドでほぼパラPTでNSDにいってきましたーいえー
パラは2人以外みんな不慣れ、レベリング段階、装備不十分などで平均火力も5kあるかないかくらいだと思います。でもネタネストはサクッと終わるより低火力PTのほうが楽しいですね(*´x`*)
ちくわクルセは60Eの+9盾雷付きを自力で作ったんですけどセイントにあげちゃったてへ…っというわけでベリン盾です。属7.5kですてへ…


.
.

1回目60ガデ59ガデ55ガデ60クルセ(私)53クルセ40パラ54グラ
最初誰もタゲをとらない譲り合いネストでカオスでしたw
2Rはスイッチ部屋で、私は殺す気満々アバターイエア
3Rは最初誰もタゲとらなかったけど私に向いたので途中からぷろぼしました・3・
4Rはふつう。5Rは53クルセくんがとってくれました。途中タゲ外れてたけど^x^
シードラは55ガデくんが。私は始終突進をシルチャでよける遊びをしてry

2回目はもう一人参戦。とパラキチがガデからクルセへ交代。
60ガデ55ガデ60クルセ60クルセ53クルセ40パラ54グラと…れべるなんぼだっけ…マセ君参戦
2回目も2Rはスイッチ部屋。殺す気満々アバタージャッジスで2,3人いるところにスマイトを打ち込んだら

3人ともアバター…だと…www

この回は事故が多くて3Rで回避失敗、5Rで全死者続出などなどでしたw


こういうネタネストはやっぱたのしいですねえL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」
またなにかあったらやりたいすなあ




04:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karakurihaniwa.blog.fc2.com/tb.php/10-1e86c5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

