ちくわごと

ドラゴンネストネル鯖でまったりしてるギルド<・q・Xエノコロ草>のギルマス日記

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はくば 

ドラゴンネスト |

siropen.jpg

白馬げっとー(*´∇`*)
SS撮ったらうちのアデがうまによりそってるようになったにゃ

いちこ(ぺっと)「なにしてんの」
04:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

カタスデイリーにて 

ドラゴンネスト |

身内でカタスデイリー行ってきました。

グラ1デス2聖1だったのですが、1~3か所目1個ずつソフィアⅡがでて魔系が私だけなので全部もらい、4か所目には豪華箱、5か所目にはダイヤコードが出るという謎の運発動しました。

ちくわさん明日死ぬん?って言われた(´・ω・`)
02:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ケミネストinNSD 

ドラゴンネスト |

ケミネストのPTを発見してしばらく悩んでるうちに@1になってたので思わず加入ボタンぽちっ(

フィジ5アデ3でいってきたよぃ((:3三ε:))

ラブウィルスとヒールシャワーにあいた口がふさがらない状態(゚д゚)改変前のサクリいらんね…この人ら魔攻いくつウオア
しかし楽しかったww


記念撮影がなかったのが残念(´・3・)PT入った直後のSSはっつけるし←
本人たちの許可はないので全隠し(

keminest
03:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

れべるあげ 

ドラゴンネスト |

フィジ予定の子が34になったよ(*´∇`*)
しかしほんとに50アデがいるせいでぜんぜんもちべがあがらんぬ

同じ2次職を2キャラ同じ鯖に作らないという自分ルール破って作ったんにw
02:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

